ポーキングカレー大盛り

5回目の私的備忘録

World of Tanks

───アタシの名前はT-34。祖国に傷を負った中戦車。クリスティーで傾斜装甲の愛されタンク♪
アタシがつるんでる友達は砲撃支援をやってるSU-122、上官にナイショでスピードリミッターを外してるT-34-85。訳あってコモンウェルズの一員になってるM4シャーマン
プラトーン組んでてもやっぱりマリノフカはタイクツ。今日もISとちょっとしたことで口喧嘩になった。
戦車のコ同士だとこんなこともあるからストレス(金属な意味で)が溜まるよね☆そんな時アタシは一人で開幕特攻することにしてる。
ベースでキャンプってる味方への皮肉ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいT-50を軽くあしらう。
wtf don't suicide」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
IS-3はカッコいいけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと砲塔を後ろにつけてほしい。
「epic fail」・・・またか、と赤軍兵士なアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっと前方のマーカーを見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの戦車とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシの車体を駆け巡った・・。
「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
戦車はフェルディナンドだった。接近するまえに12.8cm PaK44が飛んできた。「キャーやめて!」弾薬庫に命中した。
「ダン!ドカーン!」アタシは死んだ。Blowup(笑)

キャタピラが唸り! 砲身が叫ぶ!センシャとセンシャの生き残りをかけた決死のサバイバル。鋼鉄の軋みとオヤジの匂いが支配するセンシャアクションシミュレーター!……みたいなゲームだと思って軽く始めたら面白いですね。
スキンとかインターフェイスのアドオンが公認かつ生ファイルなので、.ddsファイルを展開して軽くお絵かき気分でセンシャの外観を変えたり他所から持ってきたり出来るのもまた宜しい。
M26パーシングの親玉みたいな試作戦車・T32愛好会会員としては、ココ最近のUPDで避弾経始が重視されたせいかUSSRの戦車に対して特に貫徹チャンスを逃してガンガン勝率が下がって悲しい今日この頃です。
M103はやくきてくれー!

http://worldoftanks.com/