ポーキングカレー大盛り

5回目の私的備忘録

祭りのあと

事後報告になってしまいましたが、結局学園祭は無事終わりました

ピットインにて。D-ホイールは結局後部が大破して見るまでも無く……

差し入れのうまい棒1500本)。OB曰く大人の特権だそうです


チャイナドレスやらフリフリスカートを着せられたりサドンデスソースを舐めさせられた以外無事に夜を越せました。
ちなみにサドンデスソースは日本で流通しているデスソース系で最強の辛さだそうで、うまい棒に数滴付けて食べただけで)*(が痛くなる代物……
そして明日に備えて特に騒がず皆でザコ寝……胃が熱いしお尻が火照って中々寝つけませんでした♡

門外にて。

公江(仮名)さんは3人の子供を抱えるお母さん。朝だけになかなか出てきてくれませんでしたが、朝飯ついでに買ったあたりめをエサにするとするすると寄って来ました。


柔道部・空手部・弓道部等武道部の演舞。カッコウはフザけてますが迫力満点でした


二日目はコンピューター実習室の係員を一日中やっていましたが、残念な事に公開している発表物よりデッドスペースに並列展示していたフリーゲームの中でも超連射X68k(よっしん氏作)のが超人気を博していました……やっぱり逸脱しているゲームには勝てませんねえ。



で……割とどうするかが問題になっている例のブツ……