ポーキングカレー大盛り

5回目の私的備忘録

ジョイン・デューティ

細切れながら忌々しいStrelokの情報を辿り、試行錯誤で行き当りばったりの超チキンプレイでAgropromでMilitaryとドンパチし、元Strelokの仲間のログを手に入れ、基地から書類を奪取して、小金を稼ぎながら"BAR"へ到着。
書類をおっさんに渡して、X18に行ってみる?の問いに、あたぼうよ!と答えるとエラーログも出ず強制終了。何度ロードしても変わらず、結局日本語化MODの入ったgamedataフォルダをリネームして再起動してみるとその後もフリーズせず。また日本語MODで始めると何とも無く、バグなのかなー?と思ったがエラーログも残らないわ状況が曖昧過ぎるわでよく分からん。
Stalker suitという序盤ではかなり強力な防具がタダでもらえたので、放射能汚染が酷い場所を回っているうちに、Dutyを救出し、AKにPSOスコープがくっつき、X-18研究所という凄く胡散臭い場所までいけるようになっていた。

道中見つけたStrelokの遺品を思わしきカスタムAKはObokanより攻撃力が低いものの、命中精度は抜群に良いからスコープをマウントして使い倒そうと思う。


ちなみに強化外骨格を瞬着した相手でもナイフで一撃なのな、ナイフって中々間合いが独特で対人には使い辛い。
…もう重量制限緩和&Repair MOD入れてもいいよね……?