ポーキングカレー大盛り

5回目の私的備忘録

クレイマー・クレイマー

http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-995.html
ビーフジャーキーにカビが生えていて、なとりに電話掛けたら「買った店に返金処理してもらえ、補償するから住所も教えろ」ってんで、なんか面倒なことになったなあと思いつつも、1週間位して小さな段ボール箱に、不良原因の調査票(わが社は製造管理が徹底しているので追跡調査をしたところ、輸送時になんたらかんたら)とか書いたのと、おつまみセットが届けられたことがあった。

また中学生の頃、どっかの自販機に500円玉を入れてもうんともすんとも言わず、自販機自体が壊れてたのでリース会社に問い合わせたら、後日返金すると言われて後日、なんかの記念硬貨の500円玉に変わって送られた事もあったり、結構良い対応に恵まれてると思う。