ポーキングカレー大盛り

5回目の私的備忘録

2009-11-28の追記

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000005-jct-soci

スリードなきらいだの陰謀論っぽい部分が鼻についてる人もいるけど、こればかりは譲れないや。
カンポーってのは3ヶ月服用してガンが治った!とかそういう民間療法レベルのもんから、自分の場合アトピー性皮膚炎だけれど、人によってはステロイドよりもいいもんもあるし、その辺は患者やドクター、専門家の視点じゃないと同意は得れないもんかね。
全部が全部バッサリザックリ削ってどうにか出来るならいいけど、結局薬局・薬店の利権とか漢方の適用幅が広すぎるっていう実情があったとしても代替的な措置とかやってくれないと困る。無くても困らんだの言われても困る、代替のお薬代が補助されたら考えはかわるだろうけど、流石に手放したくないってのが個人的な感情論。


自分も記事だけ見て焦ってしまった所為はあるけれど、漢方のお世話になってる一個人として署名したいと思う。クソの山以下の煽動署名なんて冷笑されても、それ位しかアピールは出来ないし。
頭も悪いし(さいわい五体大満足)目の前を観察して冷静に構える時間も、金も、余裕なんて時が来たとしたらそんなもんあるかも分からん。


しかしなんでか分からないけれど、プロクシー通さないと書き込めないのはなんでだろ。