ポーキングカレー大盛り

5回目の私的備忘録

12時間睡眠気持ちいい

大阪まとめ


近鉄日本橋へは思ったより遠かった(急行で、乗り換え時間込みで4h程度)
・大阪マジヤバい。何がヤバいって道頓堀。他の周辺の通りはごちゃごちゃでホンクスムニダーハセムニダーで混沌としてるのに、なぜか自転車が整列されてて警備員とポリス多すぎ。ゴイスーなデンジャーのオイニーがプンプンした。
日本橋-難波の周辺はお盆明けとはいえごった返していた
日本橋でんでんタウンは俺の第二のソウルストリートに決定
・e☆イヤホンさんは思ったより狭い。猥雑な看板の街ビルにあって有名なんだから1フロアー全部使ってるかと思えば非常に狭かったが非常に小奇麗。居たお客さんはキャワイイィィ若い女の子1人だけで、キモオタがごった返していると思えば俺だけでした。スタッフはオッサンとイケメンの若い人で、色々と相談に乗って頂いた。SHE9700音良すぎ
・スーパーラジコンは行かずにキッズランド日本橋店に変更。大須店のが充実している感はある。
ドスパラJoshin大杉ワロタ
・ジャンク屋大杉ヒャッハー
・難波センター街から先は人が多すぎで疲れそうなので断念。無理してアメ村までいったらそのまま疲れて身包み剥がされる気がする位疲れた
黒門市場のカクテキおいしいです。



運賃をケチらずJR使って難波で降りれば良かったかなと少し後悔した。近鉄線より多少本数多いし。
たかが昼から夕方6時までぶらぶらしていただけで、観光も食べ歩きも何もしませんでした。幾らかガラクタを買ったぐらいが収穫かも。
写真を含め旅行記を書き出しますまる