ポーキングカレー大盛り

5回目の私的備忘録

まるごとバナナが頭に刺さって死んだ夢を見た

【2ch】日刊スレッドガイド : お前らのしてるバイトの利点と欠点あげてけ
片田舎のコンビニ(夕方〜夜)(もう辞めたけど)

  • (メリット):
    • ・楽
    • ・基本的にシフトがフリーダム
    • ・座るだけでおk
    • ・品出しってレベルじゃない
  • (デメリット):
    • ・低賃金
    • ・片田舎だから交通の便が致命的に悪い

住宅地の近くのホームセンター(朝〜夜)

  • (メリット):
    • ・商品の性質を覚えられる
    • ・シフトが自由
    • ・年数回の棚卸でお弁当貰える
    • ・女性が多い(お察し下さい)
    • ・体が鈍らなくなる
  • (デメリット):
    • ・というか商品覚えないと自分が死ぬ
    • ・繁盛する時間帯か深夜勤務でないと安時給
    • ・超DQNのオッサン、オバンの客が鬱陶しい
    • ・レジが超キツい
    • ・品出しが超キツい
    • ・屋外で夏場は干からびる


期限切れの弁当は全部廃棄だったけどてんちょー次第なのかな?基本的にどの職場でも人間関係はドライでみんな優しかったけど、人間関係がドロドロな職場とか俺どうすんだ俺