ポーキングカレー大盛り

5回目の私的備忘録

パソコンがほしい-5(パーツ購入)

今日は8月分の振込みがあったので、

  • CPU Athlon64 X2 5200+ BOX (ADO5200DOBOX) AM2 \7,590
  • モリー Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 \3,966
  • HDD ST3250410AS \5,276
  • M/B GA-MA770-DS3 \7,590


のパーツをtwotopで注文。流石に大須ではなかなか売っていないものもあったけれど、同店舗でもネットなら売ってるものもあり助かった。しかしこうやって見てみるとテンプレートみたいな構成だと思う。仕方ないから火入れ後には「フェニックス1号」の名を冠してやるとするか。
最近PCパーツの価格幅がすごいなあ。
余ったお金を貯金してBeyerDinamics DT770proでも買いたい。折角強力なPHILIPS PSC-805を持ってても持ってるヘッドホンでは有り余るきらいがあるから何か欲しいぞう。
新しい工具も欲しいし美味しいものも食べたい。しかしそんな暇もなくなってしまうのか……