ポーキングカレー大盛り

5回目の私的備忘録

学内の子にゃんこが可愛過ぎて触ろうとしたら親猫に威嚇されたでござる、の巻

世間は学園祭モードですね。出店やサ店やったり日ごろの成果を発表したりするのは何処もやりますが、ウチは「8時間耐久レース」という、16:00〜24:00まで自転車でレーンを走り続けるという競技があるのです。別にレースと言ってもスピード部門とビジュアル部門に分かれており、ウチはビジュアルなので特に漕いでれば良い訳です。
モチーフはどっかのアニメの良く分からない二輪車のようですが、とにかく先輩が優秀すぎるので後輩の立つ瀬が無い^^; 一芸に秀でている人間になりてーなーとは思いますがなかなか色んなことに特攻・自爆しても中途半端なのは高校時代から一向に変わってません。

それにしてもゲーム作りって難しい