ポーキングカレー大盛り

5回目の私的備忘録

ブルーマンデー

ブラッディ・マンデイ 10/11解禁

winnyみたいなものです

この台詞でチャンネル変えてしまった

しかし軍事コンピュータ(笑)もwindowsとはなんというすばらしい国なのか。ちょっとネットワークに詳しい人間がいたならwindowsで組もうとは思わないだろうがドラマだもんね。とはいっても「和製24」と宣伝するのはちょっとちがう気もする。
アメリカはドラゴンボールを「すごいアレンジ」で映画化しようとして自爆したけど、24モドキに見える割には24とは程遠い、いつもの(特にしょっぱい)土曜ドラマという印象。
銀狼怪奇ファイルみたいに「はっちゃけた」ものになるなら見てみたい気もするんだけれど。