ポーキングカレー大盛り

5回目の私的備忘録

XXX

昨日バイト先にRunning with Scissors社のロゴと血塗り風文字(Killうんちゃらかんたら)が付いたGジャンを着て、グラサンにアゴひげという出で立ちの、まさにゲーム・Postalシリーズの怒れる(イカレる)中年「ポスタル・デュード」が入ってきた。
彼は燃料かチェーンソーかスコップを買うのかと思いきや特売の食器用洗剤のみを手で持ちこちらのレジへ向かってきた。
ちょうど立て込んでおり、「彼はこの人生の退屈をどう思っているのか?」とか「もし後ろの客がブチ切れて、自分か、前にいるやたらネコ缶を買ってるおばちゃんを○したらどうしよう」なんてくだらない事を考えていると彼の番が来て、会計をそそくさと済ませてしまった。
何となくこんな事を考えてしまうから昔からスットロいなんて言われているけれど、やっぱりゲームはゲームで良かったと改めて思う。あ、Dudeさんそっくりでも日本人体型でした。