ポーキングカレー大盛り

5回目の私的備忘録

近況

中間レポートが3教科分あるとか鬼畜すぎる……もしかしたら去年の今の時期より文字書いてないか俺
それに今月休講大杉で補習とかやってらんねー大杉しねー
それからULTRASONE HFI-700はヒャッハーな音に変わってきてちょっと驚き。低音の響きが充実してるのに、やたらシャープでメリハリのある音で、S-Logicなる構造のおかげなのかは知らないけれどヘッドホンの筐体内でスピーカーが鳴っているような不思議な臨場感を感じる。
しかし、先日iPodの話題でこの話をしたら、安く新古品が買えたとは言えヘッドホンに1万だの普通に考えたらde変態好事家趣味の範疇だぜみたいな事言われて今更納得。
もっともHFI-700の替わりにビデオカードのHD4760でも買ったほうが幸せだったかもと迷ったけれどどっちもどっちか。

車校に通う貯金もしてるしFalloutの最新作も欲しいし、スケジュール過密過ぎだしやってらんねーしねー