ポーキングカレー大盛り

5回目の私的備忘録

ジョーカーフェイスに憧れて

最近寝不足で頭痛が痛い死む
どうにもこうにも冬休み明けっていう感覚がしない……学生気分(学生だけど)で冬休みのんびりしようかと思ったけど、スケジュール調整が狂って多忙になった感じ。
ちょぼちょぼ発表会があったので、反省点を生かしてHSP 3.0で駄スクリプトやら本のサンプルを齧ってゲーム(っぽい)ものを作ってみてはいるけれど学習能力が無いと言うかなかなかやる気が起こらない。
期末も再来週で9割方終わるし、2月から本当に何をすれば良いのだろう。勉学?遊興?まあ考える前に目の前に何かが出てきてこなすだけで精一杯な毎日だけれど。
昔はIYHしたりMIDIシーケンスソフトのスコアロールをポチポチするだけで気分転換になったけど、なんなんだろうな、このモヤモヤ感。