ポーキングカレー大盛り

5回目の私的備忘録

バカでも風邪を引いたか位分かります

大体熱も咳も収まって体あ調もよくなりました。やったね!でも勤務は出来れば完治してから来てほしいっていう、今の時期は手が足りてるし、それ以外でも当然っちゃあ当然だけどねぇ。
とは言ってもまだまだ予断は許さない訳だけれど。それから今年は4年ぶりのインフルエンザ大流行だそうで。
そういえば2年前はインフルエンザと言ってもピンピンしていたけれど、そのまた2年前、今から4年前に罹ったのは高校受験を控えてラストスパートを掛けていた頃で、これまた辛かったような。しかも卒業生を送る会の前日に診断されてしまいかなりガッカリした記憶が……あの頃の部活の顧問の先生に出会えて本当に良かった。


今学期は鬼畜プログラミングの単位は期待できないし、有機化学は再試確定だし、来年からもっとシビアな専門科目もガンガンくるし、3年春学期までに100単位取るのはちょっと難しいかなぁ。
オツムが足りない自分がもどかしい。