ポーキングカレー大盛り

5回目の私的備忘録

告げ口心臓

追試受けてきたー多分受かった。なんか同じ学科で30〜40人位居た気がする。言い方変えてみれば半分は受かってるんだけどね。
殆ど(同じく落ちた)友達とダベりに行ったようなもんだったけど、人が少ない学校っていうのも綺麗なもんだと思った。あと学校の猫毛並み良すぎワロチ
これで学校関係は一通り区切りが付いたが、来週はあんなことこんな事するし、3月はOB関係に追い出し会に、新入生勧誘のビラデザ・印刷にと中々忙しくなってきそうでまた面倒くさい。そして新生活応援セール(暗黒微笑)が始まるもんで1・2月よりまた面倒な事が増えそうだ……


改めて思い返すと生物を必死こいて勉強したり、2ヶ月でバイト辞めたり、PC組み立てて更に社会的に下方向に突き進んだりと結構1年間エンジョイ出来たんじゃないだろうか。ふと気になるのはPCの総計額が10万ぐらいになった事位か。まあ思う存分試行錯誤出来たからいいんだけどさ。
ホームページの時代からブログの時代になった訳だけれど、やっぱりこういう雛形付きレンタルスペースは面倒くさくなくて良いなぁ。もう6年目だけれどチラシの裏みたいな事は多分まだ続きますん