ポーキングカレー大盛り

5回目の私的備忘録

Till the end of time

今日店のバイト二人(若いねーちゃんとおばちゃん)が辞める、と昨日言いに来たと話で聞いた。一人の若い方は知ってる顔だったが、少なくとも2ヶ月位しか見てない気がする、2ヶ月って試用期間内だからまあ良いのかな……
去年は色々潰れてお盆の時期が暇だったので朝から夕方まで突っ立ってる事が多かったが、その時に聞いた「ことぶき君辞めないでよ〜wここで慣れたらどこでもやってけるからさーwww」って台詞を思い出した。
要するに明日の棚卸要員が欠けて面倒くさいっていう。入りたての頃棚卸出なかった俺が言うのも気が引けるけどさ。