ポーキングカレー大盛り

5回目の私的備忘録

Damn if you do

なんか春休みで暇だっていう人にCS:Sやろうぜ!もってないけど今度買うってばよ!!って話したらそういう堅苦しいFPSはちょっと……と返された。ああマビノギとかの方がいーんスよね、話聞いてると楽しそうですねマジでマジで。
じゃあどんな"FPS"がええっちゅーねんと返すと「ペ、ペーパーマンとか……?」
……ああ君は絵柄に釣られてやり始めたクチなんですね、それとも中村先生が出演してるからですか?いや、言わずとも分かる……

  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´ 


そんなこんなでテリシア可愛いよね!投射面積大きいけどそこがチャアミングだよね!!!って言うと迅速ミリィが好きだそうです、ざけんな。
帰りに中級鯖とIPPAN鯖の格差激しいよねーとか言いながら、ついさっきとりあえずゲームで合流してみると

【サーバー設定変更後】
〜(中略)
ガイ (一般) 1.2倍 1.2倍 制限無(レベル・K/Dに関係なく入場自由)
テリシア (中級→一般) 1.2倍 1.2倍 制限無(レベル・K/Dに関係なく入場自由)
スルル (中級→一般) 1.2倍 1.2倍 制限無(レベル・K/Dに関係なく入場自由)

いっぱんの レベルが ぐーんとさがった!でも猫少ねえな……
それから初めて「軍死様」と同じチームにご一緒させて頂けた貴重な経験も出来ました、ざけんあ。