ポーキングカレー大盛り

5回目の私的備忘録

ローアングル探偵団

サークルの問題は来年車持ちのメンバーがガク減りすることなんやな、悲劇やなw
あとは一年生が入ってくる事を祈るばかりか…(まだ呼び込みの準備さえしてないが

さてAmazonからAC3(管理者のほう)とAC4(モビウスワンのほう)のOSTをオーダーしようとしたら、たまたま目移りしたJoshinのDT990PROを買っちゃいました円高万歳ですね。今のところJAZZってる曲はモチのロン、スローなバラードからポップスまでいぶし銀のようなサウンドでタマらんのですが、激しい曲やテクノはあんまり合わない感じ。あとゲーミング用としても立ち上がりがモッサリしていてあんまり合わない。
なんか楽器屋で聞いた時はお上品ながら普通な音だったが、家で聞くとなんとともマッタリとした重厚でシャキシャキした音。イカン流れだとは思うが手遅れだとも思った。
プログラミング言語を色々試して(JAVAとBASICとHSPばっかだが)、ついでにえっちなこともしてみたい!!!!と去年の4月から一年勃起発起してみたものの、発表会(SPP)に出すようなサンプルに毛が生えたようなもんを色々手を出すのが精一杯な感じ。唯一実用的なのはエクセルでぽちぽち自分用のマクロで遊ぶのが精一杯かも知れない。
そして最近かまってやらなかった呪いなのかアコギのG-100Dのペグの樹脂部分がぽっきーんとお割れになり、買い換えなければならない始末。30年前の安モンで保管状況も劣悪そのものだからしょうもないか。