ポーキングカレー大盛り

5回目の私的備忘録

Wasteland 4ever!

とりあえずFO3を久々にやってみた。一週目クリアのデータが100時間位で全部で2、300時間は遊んだかも知れない、恐ろしい。
でも悪人プレイは色々と都合が悪いが、ブッチの言う「あのなー、ワルと悪人はちげーんだよっ!」という言葉は自分のプレイスタイルにとっては、地で行くと思うようになってきた。善のカルマに飲み込まれちゃったけど。


「よォーウェイストランドの小悪党さんよぅ、”レギュレーター”のお出ましだゾ?コラァ!?」
(アーリントン墓地にてウェイストランドの愛と正義の聖戦士)

賞金首のユニークスパイクナックルってニコイチで修理出来ないから残念。


「べ、別にアンタらの為にフェロモン買ったわけじゃないんだから!勘違いしないでよね/// ……おいさんの顔に何かついてるかい?」
(リベットシティにて恋のキューピット)
せーいっきまーっつでっもー♪カップルなーんて滅びてしーまえー♪(試作型MIRV炸裂)