ポーキングカレー大盛り

5回目の私的備忘録

やらなきゃいけないことだらけ、やりたいこと募るだけ

まあ色々とフラついたりして色々買ってみたり。
じゃんぱらプラネクソの無線LANとか、旧Tsukumo処分品のとっぱわの高そうな電源とか、ACfAだったりFO3のDLC、Operation Anchorageだったり、色々と無駄遣いしすぎた感がある。DT770貯金は終わったから、あこがれのクアッドコア貯金でもまたしようかしら。
それと学校でなんとかDTM環境は揃った気がしたが、肝心のサウンドカードが壊れていた。USBの奴で間に合うんだろうか。部室の総デュアルコアCPU計画も進んでいるが予算がギリギリっぽい。

最近CnC3:KW本編よりも日本語化ファイルの改造(固有名詞を英語表記・CnC3本編の和訳ルールに沿った文体の修正)が日課になってしまったが、需要無いですよね。同じくRTSの名作といわれるHome World2も欲しくなってしまった。

で、大体一ヶ月前に音屋さんで注文したBeyerのレザーパッドがまだ届かない。

kossbuki 様
サウンドハウスをご利用頂き有難うございます。 ご注文頂いておりますBEYER/DT880EARPAD(407.119)ですが、現在海外より取り寄せ手配中となっており、詳細な納期につきましては、メーカー確認中の状況です。
確認でき次第、追ってご連絡を差し上げますので、恐れ入りますが、ご返答まで今暫くお待ちくださいますようお願い致します。

あと一月待ってkonozamaだったら涙目すぎる……