ポーキングカレー大盛り

5回目の私的備忘録

K240Mを付けてる学生初めて見た

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51292963.html


お金かけて広告仕込んだらことごとく爆死してるのに、広告代理店様が見向きもしてないところではコンテンツ内広告大成功、皮肉だねえ

とりあえずけいおん!は軽音してるみたいだが、どうせなら急にストリングスとブラスや、コーラスが入って来て突如プログレっぽくなるとかの急展開があってもいいと思う。
本編まだ見てないんですけどね。

フラッグシップ機であるAKG K701がバカ売れしてるみたいだけど、レフティベースでも何でも、とにかくチューしてチューしまくりたい澪たん(*´ε`*)キッチュキッチュ・・・ミュミュミュでノリで大枚叩いた人であっても、とにかくモノは大切にしてほしいなー……なんて思ったり。人とカブるから嫌だとかキモオタ御用達になったから使いづらいとか、自分の選んだものに対して自信をもてばいいと思うんだけどどうなんだろ。