ポーキングカレー大盛り

5回目の私的備忘録

PC環境とか

色々足しまくって結構変化したデスクトップは、

OS:Windows XP Home edition(SP3)
CASE:HEC 6AR6NPIV
Power Supply:Topower Silent Black 630
CPU:AMD Athron 64 X2 5200+(Brisbane)
MEM:UMAX Pulsar DCSSDDR2-2GB(+4GB)-800(6GB)
M/B:GIGABYTE MA790X-UD4P
VGA玄人志向 HD4830
HDD:Seagate ST3250410AS(250GB)
Optical drive:Pioneer DVR-A107J

MOUSE:A4tech XL-740K-J1(Logicool MX518)
Audioamplifier:PHILIPS PSC805 AURILIUM(ヘッドホン出力部・電源部デカップリングコンデンサ交換)
Headsetmic: PHILIPS SHM-7405

とか色々変わってしまった。さーてすたるかーもCnC3もちょっとマンネリ気味だし、ヘッドホンスパイラルも最終的にDT990PRO・HFI-700と改造USBオーディオで満足しちゃったし、給料日とテスト最終の週が重なるから、HISのIceQ付きのHD4870とX4 945が欲しいなぁ、なんて。流石にAthlon X2だと色々見劣りしてくるしなー、4830はOC耐性も高いからちょっと換えるには勿体無い気もするけど。
それから前々から欲しかったCowon D2がAmazonで安くなくなっちゃったけど、キャリングケースも取り扱うようになったから欲しくなって、Audiotrakのアウトレットで売ってるMIDIポート付きサウンドカードとか、あとCDとかマンガとか小説とか新書とかも欲しいけどその辺は日々衝動買いで、中古だったりアウトレットで買ってるからまぁいいか。ゲームだったらPS3とかFO3のDLCであるBroken Steel(1200ゲイツ)とかModern Warefare2とか新作メックウォーリアーとか、S.t.a.l.k.e.r.の「正式な」続編の奴とか。

んで夏休みは2万超掛けて新穂高まで遊びに行ったり、幾つか飲み会の予定があったりとか幾らお金があっても足りゃーせん……