ポーキングカレー大盛り

5回目の私的備忘録

「エアガン」とか無いわ

http://www.47news.jp/CN/200911/CN2009113001000321.html

許さなくても許してもとにかくずっと償って欲しいな、撃った子は。至近距離で2発なんて言い逃れは無理。君の目ん玉を頂戴なんて言われても拒否できないレベル。そんで親、もう色々駄目だわ。
銃身が114cmでどんなんだろう、全長の間違いじゃないだろうか。悪名高いターゲットハンターも最高で30インチだし(もっとも30インチモデルは骨董品で手に入らない気がする)、あるとしたらSS9000かAPS-2かなぁ、大体全長1.1mはあるし。
前のアーチェリー部の同級生に放った矢といい今回のといい、日本は一体どうなるんだ。