ポーキングカレー大盛り

5回目の私的備忘録

スクエニ版は地球防衛軍っぽい声でした

http://www.modernwarfare2.jp/

No Russianはやっぱり民間人は撃てないのか。なんでこんな退屈を捻りもなしにやっちゃうんだろう、元から一度やったらやらなさそうなステージだけども。
吹き替えはエスコンみたく和/英の両方楽しめたら最良だったのにね……フルプライスで欲しい気はしないし、ふらっといつかスチムーで買うかな。


ゲームでも映画でも日本語字幕のみと吹き替えだったら基本的に吹き替え派だけれども、こういうマニア色の強いゲームや作品ではちょっくら話は違ってくる。

声は宜しい出来なんだけど、如何せん雰囲気が出ないと個人的に思う。「じゅーびょー!」とか、「気をつけろ、ここは荒野のウエスタンだ」とかFO3の「ブラザーフッドは御意のままに」みたいで何か緊張感が削がれちゃう、ミリ物でこれはちょっと食指が動かない。
それにしてもオッコンメラー!を聞けないのは寂しい限り。