ポーキングカレー大盛り

5回目の私的備忘録

プリピャチでの戦いを思う時、俺は気持ちの高まりを抑える事が出来ない……

情報が古いけれど

596 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2010/02/13(土) 04:20:00 id:elkfvUNR
>>590
twwiterで360パッチを紹介
http://twitter.com/fourzerotwo

パッチ内容 (公式より)

  • Care Package, Emergency Airdrop, and Sentry Gun marker grenades sprint speed normalized.
  • Fix for "infinite care package" exploit.
  • Sentry Guns: Improved placement detection, preventing cases of Sentry Guns inside geometry.
  • Model 1887: Bling using Akimbo and FMJ combination now has same range and damage as non-Bling Model 1887s.
  • Fixes to prevent various XP hacks (including the prevention of negative XP)

ケアパケダッシュ修正、無限ケアパケ修正、セントリーガンの接地場所の修正、M1887 FMJアキンボ修正 (威力と射程)、不正XP修正が今回のパッチの内容らしい……気持ちバグ使用者が居なくなったような
ケアパケダッシュにマラソン+ライトウェイト+コマンドー+Tacナイフは本当にヤラれるとやる気無くす、特にコマンドーの真空波と黄Pingが組み合わさると最強に見える。どうしようもないから閉所では泣く泣くシャッガンに切り替えて返り討ちにしてたけど油断してるとまたレンジャーAkimbo、M1887 Akimboに(ry
ラソンチャレンジとかには丁度良かったんだけどなぁ、ケアパケダッシュ
これで今まで以上に愛銃のFAMASで心置きなく暴れられると言ったらそうでもなく、未だに借金のお陰でキルデスレート1ない脳筋お雑魚さんには変わりないので、ナイファーやら腐れキャンパーやらワンマンデンクログレラン野郎とか凄腕の人には刈り取られまくるんだろうなぁ。

つーか大味過ぎるゲームにやりこみ要素ってのはやはり気に入らないそんなもん建前で俺つえーできないからNE!。チョンゲーのSAとかSOF2とかBF1942のマルチ体験版からハマって製品版をサルのラッキョウの皮剥きみたいにやりまくったのも、適当に遊んでも結局費やした時間やリアルマネーよりいつでもほぼ同じ土俵に上がってそこから始まるって部分なんだと思う。ほかのバランスはあるにしても経験者の方が色んな武器で色んなPerkを持ってるってのはやはり羨ましいけど面倒くさい。MW2はクソマッチングなのが難だけど自動的に対戦相手が見つかるのが気楽で少人数で丁度良く、TDMやドミネーションなどリスポン時間が短く、他のルールも実にスピーディーでユニークなものに仕上がってる。大味だけど。
BFBC2とか楽しみにしてるけどどーなってくるやら。勿論毛色が違うゲーム性じゃなくてアンロックの経験値周り。おなじみC4 KAMIKAZEはみんなやってそうで逆にやりづらそうだけどモーションセンサーウェーイができればいいや。

どうだい!この人間としてギリギリの緊張感!体験してみてぇとは思わないか? フゥハハハーハァー!シングルっつってもマルチのチュートリアルに毛が生えたやつだと思っておけば、期待が外れたときのダメージは最小限に抑えられる「訓練」は積んでるがこれは期待していいのかな・・・?

なんだかんだで遊び相手が沢山居るゲームの方がクソゲーでも愛着が沸いて楽しくなりますしおすし