ポーキングカレー大盛り

5回目の私的備忘録

最強のアサルトメックはSanderでしょう(キリッ

4gamers:韓国GameHi,「METALRAGE」(仮称)などパブリッシング2タイトルを含めた6タイトルを発表


なにこのメックウォーリアーアーマードコアとチョンゲーを足した奴。
これとか完全にBushwackerだし、向こうのデザイン権とか大丈夫なんだろうか?(しかし実際MWはアメリカで、ジャパニメーション丸朴李デザインってことが問題になって結構前にほぼすべて河森正治がリファインしているからどっちもどっちなんだけど。)とにかくPCも買い換えることだしやってみたいなあ。


排熱に気を配りながらレーザーで牽制し、距離を測って有効射程ギリギリでオートキャノンの一斉射をピンポイントブチ込んだり、高低差のある地形をジャンプジェットで視覚外から強襲したり、レーダーを切って有視界白兵戦闘で装甲を擦りあったり、後先考えずに全兵装の斉射を叩き込んでねじ伏せたり、そういうゲームというよりアーマードコアみたいなブースト移動の高機動戦闘が中心なのかな?

とにかく長距離ミサイルと超長射程からのPPCの応酬のならない事を祈りたい。河森デザインのマローダーとかノヴァキャット、アトラスにライフルマンとかどうせMWをネタにするなら出来るだけ似せて欲しいな。半端にモデル体系ののロボットとか出して欲しくは無い。


なお,サービス形態はアイテム課金が予定されており,有料アイテムとして武器などを考えているとのこと。またお金で購入するものとは別の,ポイントをためて幻の機体(?)を入手できるといったものも考えているようだ。

さていつまで持つのやら