ポーキングカレー大盛り

5回目の私的備忘録

このおしゃべりが!もうがまんできんわ!

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51230662.html
1、2教科で私語があるのが目立つぐらいで気にする程ではない。高校の時は数人のクソうるせーお猿さんに教師も諦めていたけど流石に年を喰うと人間は静かになる気がする。
しかしびっくりしたのは私語の注意の1回目で「講義前に注意を出しましたよねー回りの人はお金払って授業受けに来てるんですよー」で、2回目で「欠席扱いにしますよ?」だけど「ぶーw」とかヒソヒソ話が続いて、次回の授業の時「前回講義中注意された人は欠席扱いにしましたが、これは警告ですよ」ってなって、本当に学期出鼻から2人が単位不認定になってたなあ。ある講義でモンハンのCOOPやってた人たちも減点30されてたし。
面倒くさがりでズボラな自分に出来る事と言ったら出られるものは出て出せるものは出す事が最低限だと思うし、個人プレイとはいえやっぱり授業位は静かな方が宜しい。