ポーキングカレー大盛り

5回目の私的備忘録

写真をばらまいたように心が乱れる

なんか流行っているそうなので怖いもの見たさで。
初恋の人からの手紙:新感覚で無料の恋愛診断ハニホー

くそぶき、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたくそぶきをなつかしく思います。
泣きじゃくる私にくそぶきが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう4年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。
思い返してみると、あのころはくそぶきはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「くそぶきはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、くそぶきは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。
そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、くそぶきにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのくそぶきは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。
くそぶきは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。
くそぶきと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。くそぶきと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。
いろいろ書きましたが、私はくそぶきが大好きでした。これからもくそぶきらしさを大切に、あと自販機のおつり出口をいちいちチェックするのはもうやめて(笑)、いつか幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。

P.S. まだバク転の練習はしていますか?

なにこのまるで俺が身体目当てに付きまとってくる特殊性癖の変態の貧乏性のキモオタだけど付き合ってあげた私ヤッターカッコイー、ふふ。みたいな文章は!
身に覚えが無くてもこんなん見せ付けられたらちょっとショックだわ……ちなみにこの前電車で乗り合わせたけど、自分が駅で降りるまでお互いマスクしてたから分からなかったな……確かに4年前の卒業式に見た顔と声で、殆ど変わってなくて安心したような。マスク越しだったが。

ここから言える、くそぶきさんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からするとくそぶきさんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。くそぶきさんはそれを重苦しく感じる。

下三行はないわー。今まで後になってから「初対面はネクラに見えた」とか「とっつきにくい」とか「人相が悪い」とか言われなかった試しが無いし