ポーキングカレー大盛り

5回目の私的備忘録

僕は絶対に嘘なんか言ってない

http://guideline.livedoor.biz/archives/51173767.html
相変わらず知らないのばっかりだが、ちょっと気になるのは毎日かあさんと、クローンウォーズとチーズスイートホームか。サイバラせんせーのあの画風とかカオスな内容をどう映像化すんのか気になる。クローンウォーズは、おハゲ無双とグリーバス無双と聞いて。
それにしても戦場のヴァルキュリアの画はちょっと違和感が……銃に限らず、記号化(デフォルメ)っていうのは昔っから手塚御代も使ってる手法なんだけどね(キリッ

まーゲームのヴァルキュリアっつーと、インチキスラッグガンでごっそりAP持っていく方を思い浮かんじゃうんだけど。