ポーキングカレー大盛り

5回目の私的備忘録

バイバイブラザー

追い出し会に行ってきました。就職留年だかなんだかこまい事が聞けない先輩が居たことがお気の毒だったが、一々感傷には浸れない。明日は我が身なんて冗談じゃ済まないしー。

名工大前の「とりのすけ」で120分食べ放題の予約を取ったが、一人3300円の割には中々美味しい。カクテルやチューハイの種類は多いが全体的に甘ったるい、度数は低めに感じる。ビールはキリンラガーだった。
割と腹一杯食えて飲めるが、最初とラストオーダー付近の注文・到着の緩急が大きく、メモしてるのに注文忘れがスゲー多かったり、注文したのが来ないんで、でもダブるのは嫌だからすでにオーダーしてますか?と言ったらナイデスヨーっつったのでもう一回オーダーしたら何故かライチ酒ソーダがダブって来たり、大人数での食べ放題にはあんまり期待しない方がいい、というのが正直な感想。少人数で、それかコースだったら良かったろうけど。
休日と言うこともあったり他のオーダーも多い割にホール担当が声の小さい若い娘と耳の遠い婆さんの二人だけだったので仕方がないと思うけどなんだか腑に落ちない。
食べ放題メニューと追加料金メニューが同じ欄にあったりするので、その辺は注意して見たほうが良いかも。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007825524/kdetail/6.html 



超久々のカラオケなんかもしたけれど、嘉門達夫の「ハンバーガーショップ」でサワヤカな草原に羽ばたく鳥のPVだったり、MIOの「MEN OF DESTINY」がどっかの専門学校生の作品でコアファイターIIっぽいのがへろへろーっと飛んで、ファンシーな宇宙猫と名古屋撃ちしてるシュールなもんで調子が狂ったりそうでも無かったり。
あと激しくない系、のリクエストで井口慎也の「風が知っている」が歌いたかったけど、どこのカラオケにも全然入ってないのは何でだろう。EUROXの星の一秒とか歌いたかったんだけどOPがあるのにEDが無いのもどうしてだろ。
芽吹きの季節でもあり別れの季節でもある今日この頃だが、この時期ってのは喪失感みたいなもんが大きいのか中央線が人身事故で遅れてたり、バイト先で突然「一発やりてぇオマ○○だな」なんて○作さんみたいなことをほざき出すオッサンも居たし……もういいや何か頑張ろう、そうしよう。