ポーキングカレー大盛り

5回目の私的備忘録

晴れてたって曇ってたってぞくぞくするぜ

そんなこんなで半引き篭もり生活も終わりに近づき、穴倉から這い出してきた今日この頃。
あっちいったりこっち行ったり片道14km掛けて電車賃削って学校を往復したり無駄に疲れてます。でもこの前仕入れたPowerShot A80のアホみたいなスタミナと設定次第で結構綺麗に取れる時もあって、道中の写真を撮るの楽しいです。

某コンサートロビーコール。恩師に会ったりとか腐れ縁の後輩に会ったりとか色々ふんたらかんたらごにょごにょ……バリアングル液晶はこういう時便利。



猫は動いたり動かなかったり被写体に丁度良い。終始てめーなんざ興味ねー視線、昔よりなんか「さんりお」っぽい面構えになった。



曇り空だとあんまりはっきり写らない。ポテンシャルは良いからこの辺リアルスキルを積みたい。

以下本日の入学式&勧誘

萌え萌えのギャルのイラストは載せず例年通りオーソドックスなチラシ。結局音は出せないので先輩のノートPCで映えるプログラムをデモ。

-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /  
  ≡≡    ,イ

 
ジャンクヤードより回収した液晶ディスプレイとマウス、グッドウィル仕入れた3個で200円のIBMキーボードで鯖周りと共有PC環境を一新。あとは電気ケトルキヤノンの手ごろなプリンタともう一台のデュアルコアPCとそれから…欲望は尽きないけど懐は尽きちゃう資本主義の性!


なでなでするの!?なでなでするんぬ!みたいな感じでそわそわしてる人間慣れしてる奴。でも鳥や野鼠を狩ったりと変な所でワイルドライフな学校の野良猫。


おれ死にてえのかなあ