ポーキングカレー大盛り

5回目の私的備忘録

春宵一刻値千金

墓参り、祖父のお見舞い、その他雑多な事で京都に行ってきました。去年も確かそうだったような


東山浄苑
  
まだ10時ちょっとだと言うに人多すぎ。霊園って夜は墓所っぽいオーラも感じるけど昼間は何か神々しいものを感じる。


 

そして哲学の道…でなんだこのカップル率!アベック率!リア充爆発しろ!


 
白川。喧騒から離れてお花見する方がやっぱ好き。
どんちゃん騒ぎも良いけどふと帰りに街頭に光る桜の街路樹を見上げて、今年も一年始まったな俺と、ふと思うとかそういう桜も好き。


 
四条。人多すぎであんま僕には関係ない土地です。でも桜は綺麗です。


    | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
   /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    
   ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |


とっとと免許を取って親孝行でもしたいです。