ポーキングカレー大盛り

5回目の私的備忘録

はたらくのをやめました

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  俺が辞めることで
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|        俺の代わりに誰かが仕事に就ける
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|



   ∧∧
  (  ・ω・)俺はそういうことに幸せを感じるんだ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    

                 
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


1年と8ヶ月勤めたホームセンター辞めました。ついでにレジ誤差-1円の置き土産もしてきました。やっぱり学校とカブるわ辞めた人の分平日入れないといけないわでちょっと無理臭くなるし、学内のアルバイトが実に実入りがいいのでそろそろ辞め時だと思った次第。店長ごめんなさい。